今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



風鈴

ずいぶん前にIMacにひぐらしが鳴くソフトを入れていたことがあって
それが結構よかったので、ないかなぁと思って探したんだが
みつからなかった。


代わりに風鈴が鳴るのをダウンロードした。
結構涼しげ


誰かひぐらしのソフトあったら教えて。

アフェリエイト

なんかね~
アフェリエイトやってずいぶん経つけど
なっかなかお金にはならないね。


みんなどうやってるのか・・・
でもなんかだまして
「こんないいものがある!みんなもやってみて」
で、「いいもの」って何だろうって
クリックしてクリックしてでもなかなか本題に入らず
あーやろうと思うとなんか買わないといけないのね
っていうサイトにはしたくないし・・・・


私にアフェリエイトは合わないのかなこれはと・・・


でも、A8.netなら広告の掲載のみでなくエントリ型とかがあるので
これは確実に報酬になるのでもうちょっとがんばってみる。




みんなクリックもしてね。


登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net

リンクついかぁ

海外在住ブロガーに登録したので、リンクを追加しましたぁ

http://overseapeople.blog110.fc2.com/

結構面白そうだよ。

アフェリエイトまだ収入ありません

ネットでお小遣いが流行っているようなので
「どれ私もひとつ」と思ってはじめてみたが、
ややこしいことこの上ない。


しかも・・・全然収入ありません。

やっぱり簡単には手に入らないのねって感じです。

ブログはアフェリエイトが目的ではないのでね。
ぼちぼちやります。

広告がペタペタあって読みにくくなっちゃったかも知れないけど
懲りずに見に来てください。

っていうかHTMLがうまく編集できず
非常にぶさいくなページになっているのがかなり不満です。




テーマ:お小遣い - ジャンル:コンピュータ

test

ブログランキングというものに参加してみむ

人気blogランキングへ
FC2ブログへ

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

