今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南京の天気ってやつはまったく

コメント

来てみたよ♪ジャスティー、天国へ行っちゃったのね。知らなかった。高校時代に初めて見た時まだ覚えてるよ。ちっちゃくてかわいかったね。
私もブログ書いてるんだ。見てみてね。http://plaza.rakuten.co.jp/piyopon/
【2007/06/28 23:04】 URL | くら #aiMm5YXE[ 編集]
はじめまして。『海外在住ブロガー リンク集』のドイツ在住管理人manaと申します。
南京には梅雨があるのでしょうか?中国のことは何も知らない私なのですが、主人(ドイツ人)の広州への転勤話もチラホラ。なので興味深く読ませていただきました。

いきなりご案内で申し訳ないのですが、海外在住ブロガーさんのリンク集を作りました。是非、登録していただきたいな~と思って書かせていただきました。
ご検討くださいませ。では、失礼します。
【2007/07/02 23:58】 URL | mana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 15:58】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。