今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


簡単手作り美白パック

しみが!!!
ということでネットで手作りでできる美白に効きそうなパックを検索


ユキノシタエキスとかビタミンC誘導体とか・・・・
手に入りません!
もっと簡単なのがいいです。
いろいろ探した結果。


抹茶と蜂蜜というのにしました。


抹茶に蜂蜜を入れて、ぐるぐる混ぜて、
適当な硬さになるまで水を足しました。


なめても結構おいしいのがいい。


待ち時間の鼻歌は「ランナウェイ」でした。


昨日からビタミンCタブレットも服用しているが
これでだめだったら・・・・
おとなしくエステに行こうと思う。


手軽にできる美白情報募集中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

