今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


チェリ発熱

チェリ発熱


眠れません。


病名はたぶんヘルパンギーナだと思う。
こっちは症状自己申告制なので
病名も聞かないと教えてもらえない。


薬も飲むかどうか自分で決めるしね。
今回は二日点滴、それ以降は服薬を選択。
点滴は頭にするので痛々しい。


昨日点滴に行ったらごわーすごい人!!!
点滴工場のようでした。

スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

…点滴工場って、怖いよ~(>_<)
早く治るといいね!
【2007/07/30 08:32】 URL | ハナ #-[ 編集]
ハナさんいつもコメントありがとね。
熱出すと家族みんなで寝られない。。。小さいときって体温どう測ってた?動いてしまってうまく計れないんですけど。やっぱり高い体温計購入しかないかなぁ?いつになったらおとなしく計らせてくれる?
【2007/07/30 11:20】 URL | さくりん #-[ 編集]
頭に点滴・・・!
お大事に。
【2007/07/31 23:21】 URL | achito #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

