今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


今度はチェリ下痢です

発熱が治ったと思ったら
あああ、お約束のように今度は下痢です。


朝六時からじいちゃんに
うんち持って病院までひとっ走り行ってもらいました。
検査の結果ウイルス性じゃないそうで
ちょっとよかったですけど
ぴーぴーなので心配っす。


発熱四日目の時は
もう熱さましのみ過ぎだと思ったので
一時間置きに熱測って
38度5分にならないかチェックしてました。
世界中のかあちゃんはこうやって
徹夜続きの夜を経験してるのかなぁと思うと
かあちゃんって仕事も大変だなぁと今更ながら実感しました。



にしても、考えればわかりそうなものだが
自分の番になってみないと
何でもピンとこないって・・・
私はよっぽど○○なのかなと悲しくなったりしている
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりー ドバイへ着いて落ち着いたから久し振りに来てみたよ♪ 

チェリくん熱が出ちゃったんだね。おじいちゃんもうんち持って病院へ行ってくれるなんて!!みんなに可愛がられて幸せだねーー。チェリくんの熱が下がるまで看病がんばってね。 
【2007/08/03 22:12】 URL | くら #-[ 編集]
おおドバイ。
なつかしのサウナのような国。
落ち着いたのか。なにより。
チェリは熱は下がって
今日は食欲も出てきました。
でもまだおなか調子悪い
【2007/08/04 21:28】 URL | さくりん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

