今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


ヤフオクが・・・

ヤフオクが急に5000以上は入札できなくなっちゃった。
帰るから買い物しようと思ってたのに・・・


ということで13日に帰国予定です。
月末まで滞在予定。
今度はチェリと二人なので
身軽と言えば身軽だが
やっぱりどこにも行けないのぅ



帰ったら・・・
みなさん電話ください。



こんなか。
スポンサーサイト

コメント

ばたばたしているだろうと想像しながら。
電話番号がわからないから、連絡ほしいなと思って。
出てくるのはすんごい難しい?
そっちの近くに遊びに行ってもいいかな?ぜひ、会いたいです。
【2007/08/10 15:51】 URL | 八王子 #-[ 編集]
日本に帰るんだ~ いいなぁ 今度帰る時は教えて 私もできれば合わせるから 
昨日、ドバイの日本食屋さんへ行って、フツーのお料理(冷奴、肉じゃか、さばの塩焼き)食べただけで、二人で1万円くらいもとられてしまったよ・・・
おいしいもの沢山食べてきてねーー^^/
【2007/08/11 16:31】 URL | くら #aiMm5YXE[ 編集]
いいなぁってあんた
ドバイ行ったばっかりでしょうが!
大丈夫なんか?むむちょっと心配。

そうでしょ?高いでしょ。
海外の日本食屋ってどこも高いよね。
日本のフランス料理も
もしかしたらフツーの料理で
ぼったくられてたのかなぁ?

ということで貧乏な私は
日本料理は自分で作ってますよ。
ただ、材料がね。そっちだと
こっちほど簡単には入手できないんじゃないかなぁ?

帰ったら刺身を食べます!
【2007/08/11 18:46】 URL | さくりん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

