今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


南京に戻ってきました

南京に戻ってきました。


上海から南京の汽車の切符が買えなくて
上海に一泊しました。
別に何をしたわけではないけど
なんか小旅行みたいで楽しかった。
宿は駅の隣のホテル。意外と普通でよかった。値段もまあまあ。
今度また駅付近で立ち往生したら使おうっと。


戻ってきたらお義母さんと仲良くやろうと思って帰ってきたのに
もうぎくしゃく、かりかりです。
なんで!!!!
タメイキ









スポンサーサイト

コメント

はじめてコメントします。きん公です。わかるかな!?
日本に帰ってたんだね!いつか子連れで会いたいよ。うちのちびはまだ伝い歩きだよ。。かなりの遅めちゃんです。
赤ちゃん連れの旅行は疲れるよね!?お疲れ様でした。また来ます~。
【2007/09/02 16:14】 URL | きん公 #-[ 編集]
日本堪能出来たかい?疲れている時に、無理は禁物ッス!ボチボチ行こうよ。
来年くらいには、会いに行きたいなぁ。日本でだけど。(^O^)
うちの可愛い娘にも会って笑って(そっくり~と)欲しいよ。
それまでに、ダイエットせにゃあ…
【2007/09/02 19:03】 URL | ハナ #-[ 編集]
きん公さん!!!
久しぶりだーーー
あーーー私も会いたい。
きん公さんに会うと
テンションすっごいあがって
ずっと笑いっぱなし。
ストレスなんか吹っ飛んでしまう。
ぜひ次回は子連れで会おう。
きん公さんとこのちびちゃんは
確か半年ぐらいチェリより小さい・・・
会えるだろうか・・・・心配。
【2007/09/03 10:56】 URL | さくりん #-[ 編集]
そうか~
意外と疲れてるのかなぁ
もうなんでも自分の思う通りにやっちゃいたいんだよね。ぱぱぱって
でも、足かせ手かせがついてる気がする・・・・
ハナちゃんところのちびちゃんは
もうおっきくなってるよねぇ
そっくりなのか・・・
会いたいが・・・遠いんだよねぇお互い
温泉でも入りにいくってことにして
なんかプランを組まないとだめだな
次回はだんなちゃんも連れてくる予定なので一緒だったら行けるかなぁ。
【2007/09/03 11:00】 URL | さくりん→ハナさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

