今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


TripTrap来ました!

今日TripTrapっていういすがやっと船便で到着!


組み立ててみて・・・
ああなんといううつくしい姿。
洗練された究極のデザインを感じる。
うちの家具の色調と全然合ってないけどね。
いいのよそんなことは
今度は彼に合う色のテーブル買うわ。


彼女がいるだけでなんか満たされる・・・・



子供にはいいものをって
思う人は多いと思う。
うちはなんでもかんでもいいもんは無理だ。


おもちゃはほとんど買ってやらんし。
服もワンシーズンよそいき一着だ。
ほかはおさがりで十分まかなわれている。
はとこのもも君がものすごい衣装持ちなのだ。
紙おむつほとんどしないし。


が、たまにかってやるものは
いいものを買ってると思う。
でも今回のハイチェアーである彼女はかなりの出費。
でもこれがよかったのよ~。



欲しいなって思い始めてから
半年ぐらい買う買わないでぐだぐたしたなぁ


こっちだと激安で子供いすなんてゴマンとあるしね
一時的にしか使わないだろうとか考えると・・・
中国では売ってないみたいだし
じゃあ他の海外のネットショッピングにするかとか
もういろいろ考えた。

欲しいのよねって友達に話したら
その友達が持ってて・・・
ああ、現物をみるともっと欲しくなり
でもそれから半年。やっぱり欲しい。
送るのとか面倒だったが思い切って買いました。


今回中古だけどネット買いの中でも安く買えた。


よかったよかった。
問題は・・・チェリ座りません。


いいのよ。それでも。
そのうち座るだろうって信じてるから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

