今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



ハリポタ7

ハリーポッター7(中国版)やっと手に入れた。


まだ半分しか読んでないけどね。



夫子廟で先日やけに安いハリポタ7があった。
表紙の紙質がいままでのと違うので。ふと疑問に思い
なぜにこんなに安いのか店の人に聞いたら
スキャナでコピーして大量印刷。
中身は一模一様(イーモーイーヤン)「同じ」よと
言われた。
本すら海賊版・・・


ちなみにただ読みたいだけの人は
ネットに載ってるので、お金払わなくても読める。
入力した人すごいよなぁと思う。


今回ハリポタいっぱい死んでます。
毎回一人ぐらいしか死ななかったのにね・・・
ばったばった死んでるなぁ。
心配になって最後の章を先に読んじゃった。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

