今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


女の子の服

友達の娘さんのために女の子の服を買いに行った。
いやーん。楽しい。
ピンクがリクエストだったので
カジュアルバービーみたいなコーディネートでスカートとTシャツ
それから夏はやっぱワンピでしょう。
ちょっと長いかもしれないのでそしたらすそを上げて
バルーンスカートみたいにしちゃおうと思ってます。


中国服安いからね。


やっぱり女の子は着せ替え人形としてかなり楽しめるわね。
男の子の服選びはつまらん。
チェリ助女装の日も近い?



本日のうさぎ


きゃべつ、いものはっぱ、にんじん
昨日は訳のわからん草をあげたからかどうか
今朝はうんちが涙型に。
ネットで調べたとこによると調子よくないそうです
でも完食だったんですけど・・・


で、今日午後はちゃんとまるいうんちだったので安心。
しかもいーーーーーーーーーーっぱいしていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

