今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


パンねぇ

いやぁ
昨日から体調悪くてだるだるなんだが
なんとなくトラックバックテーマなるものを書こうかと・・・
食べ物の話だったからね


好きなパンねぇ
チーズパンとかマヨネーズパンとか好きなんだが
こっちはおいしいお惣菜パンが皆無
どれもこれも油でぴかぴかしている。


みんなが好んで食べているのは肉松パン。
肉で作ったデンブがパンにまぶされているのだ
わたしは全然好きじゃない。


10年ぐらい前はすかっすかパンしかなくて泣いたよなぁ。
それに比べたら進歩しています中国のパン。


肉まんとかが普通においしいのでパン食べる必要がないんだなこの国の人
で、全然おいしくならないのではないかと。
私はそう思います。


日本のパンはおいしいよ。ほんとに。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

