今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



なんかyahooが見れません

なんかここんとこずっとyahooが見れません。
学校意外のところからもアクセスできないので
きっと何か問題が起こっているに違いない。


とりあえず何かありましたら
ブログに書き込みください。


コメント

僕はアクセスができますよ~

まさか、事務室のパソコンのせいなのかな?
【2008/06/16 22:58】 URL | TetsuGI #LkZag.iM[ 編集]
13日の夕方から、中国全土でyahoo Japanにアクセスできなかったみたいですね。プロキシを操作しても駄目だったようで、中国が規制をかけていたようです。でも、こちらは16日の夕方から復旧しました。
【2008/06/17 00:15】 URL | jiantuoluo #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/17 00:19】 | #[ 編集]
89年の北京の大きな広場での写真が出ていたみたいですよ。
【2008/06/17 13:43】 URL | とらんぷ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

