今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



到着っと

わーい、日本到着しました。

南京→成田の直行便初利用だったんだけど
いやー、快適、便利、早い。
朝出て、夕方に着いちゃったよ。
なんか近くなったね。
あとはお金の問題だけだ。むむむ


今回は子連れでちょっと長めに滞在初挑戦なので
いいペースが作れればいいなと思ってます。
保険とか足の確保とか・・・
こっちは涼しいし、どこにもいけないが、やっぱりいいね。
これで、頻繁には無理でも、
何の心配やストレスも少ないお決まりの帰国って感じになればいいなと思っとります。


昨日は納豆、今日は明太子食べました。
ふふふーん。
今日の夜は何食べようかなっと。


週に2便しか出てないので
飛行機でM先生とO先生とH先生にあった。
ものすごいバッティング率っす。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 23:55】 | #[ 編集]
おかえりなさーい。
【2008/07/12 01:52】 URL | achito #-[ 編集]
お帰り~こっちはどうだい?
納豆に明太子かぁ。私は美味しい中華食べたいよ~
【2008/07/12 08:42】 URL | ハナ #-[ 編集]
早いですねー。羨ましい。
久しぶりの日本、満喫してくださいね!
【2008/07/12 09:16】 URL | jiantuoluo #-[ 編集]
おかえり~
直行便できて良かったね。
確かに例のコースだと子連れはきついよね。
日本満喫してってね。
【2008/07/12 19:14】 URL | ヤンヤン #-[ 編集]
おかえりなさい!
心も体もリフレッシュしてね~。
みんなで会えるといいな♪
【2008/07/13 23:30】 URL | shanshan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 00:32】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

