今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


男子手編みマフラー 第627回「どんなマフラーしてる?」

男子学生お手製のマフラーです!!!


ブログにもすでに書きましたが
もらった時はとってもうれしかった。


今年はコートが黒なので
いろんなマフラーをとっかえひっかえする予定でしたが
出勤時はこれ一本かもしれません。


これをすると寒くないんですよ~
不思議です。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「どんなマフラーしてる?」です。

12月!本格的に寒くなってまいりました。
首元を暖めると、全く何もないより凄くあったかいと思っているのですが
それにとてもお役立ちなのがマフラー!
最近は朝晩が寒くて、マフラーが必須のほうじょうです。
でもやっぱり、私の友達にも首に何かあるのが苦手で
マフラーしないっ...
第627回「どんなマフラーしてる?」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

