今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



マルコメマルコメ

リクエストがありましたので
チェリ助の100日記念写真(坊主前)と坊主後の写真をアップします
どうぞご堪能ください。

mae



坊主にしたら私にますます似てる・・・

ato


ちなみにものすごい緊張してチェリ助を抱っこ?してるのは
はとこのモモ君です。
中国ははとこまで付き合いありますよ。

コメント

おお、似てる、似てる
【2006/08/11 13:14】 URL | hachioji #-[ 編集]
かわいいーー!
大きくなってますね。
写真だと、はとこにも似てる気がしますよ~。
【2006/08/11 19:10】 URL | xingfuderizi #-[ 編集]
あはははは。ホントそっくりやねぇ~。
【2006/08/12 00:08】 URL | くはた #-[ 編集]
大きくなったねーーー。そして、似てるねーー。
【2006/08/12 01:03】 URL | achito #-[ 編集]
似てる(*^-^*)坊主の似合う頭をしてるね~
そしてモモ君もかっこよい☆
【2006/08/12 14:40】 URL | さーちゃん #-[ 編集]
しつこいけど
ほんとそっくりいいいいい
【2006/08/24 13:54】 URL | たいの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

