今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



肩の荷が降りた

明日は学校の宴会だ。
だんなちゃんは出し物が2つある
学部の出し物と副校長指揮のファッションショーだ


学部の出し物は・・・
みんなとそろってなかったが
まあ一生懸命やってるんのが見て取れて、よし。
服もみんなでそろいのを買ったし、問題ない。


問題はもうひとつの方だ。
2着着ることになっていて
ひとつは学校用意
もうひとつは「自分の服」だ。
なんでもいいとは言われても・・・・・えーーー困る。

舞台栄えするのなんて持ってないし
逆を取って水着とかどう?って聞いたけど
普通のがいいって・・・・・・
新しいの買うって言っても、いま服いっぱい持ってるし
メンズなんてどれも黒いのばっかりやん。



で、昨日カウチンセーターを買った
普通だったらたぶん買わないと思うんだけどね
(上にコート着れないし、重い、コーディネートがちょっと難しい、タンスでかさばる)


「どうしよう!!!」って思ってたから、なんかホッとした。


だんなちゃんがはしゃいで今日着るっていうから
「明日にしなさい!」って・・・
子供で困る

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

