今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



卒論のためのアンケート調査へのご協力のお願い。

日本の家庭科教育を卒論のテーマに選んだ学生が、資料作りのためにインターネット上の
アンケートサイトを利用してアンケートを作りました。
ご協力お願いします。

なるべく多くの回答と広い年齢層の調査結果を得たいと思いますので、ご友人などにお声
をかけていただけるとありがたいです。
また、就学年齢のお子様のいらっしゃる方は、お子様や、お子様の友人などにお声をかけ
ていただければ幸いです。


アンケートの調査対象は、日本の学校で初・中等教育を受けている、あるいは受けた方、
です。従って、大学から日本に留学された、というような方は対象外とさせていただきま
す。


アンケートにお答えいただける方はご連絡ください。
アンケートの置いてある場所をメールさせていただきます。


このアンケートサイトなかなか使えます。
卒論指導でアンケートをとりたい方今後利用なさってはいかがでしょうか?

コメント

アンケート答えるよ~
【2009/03/07 11:44】 URL | とらんぷ #-[ 編集]
アンケート協力させて頂きます(*^_^*)
【2009/03/11 12:53】 URL | mamy #-[ 編集]
アンケートやらせてください!
メールまってます~。
【2009/03/12 07:37】 URL | shanshan #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

