今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


最近凹むこと

あー

あたしって面白くない人だぁと思う。
友達と会っても食べること以外面白いこと考え付かないし
遊ぶの下手だし


体力なくてすぐダウンして
子供の世話もおばあちゃんにまかせっきりだし


女としての魅力もいまいちだし


さっき他の先生のクラスをのぞいたら
まじめだけど私の授業では一番後ろに座ってた
寡黙でかわいい男の子が
一番前に座って先生と歓談していた~


これじゃあ
中国人の友達もできないなぁ
息子にもほっとかれちゃうなぁ
だんなにも愛想つかされちゃうなぁ
学生にも人気ないしなぁ


がっくし
元気でません

スポンサーサイト

コメント

考えすぎたのじゃありませんか?
そんなことはぜんぜんありませんよ!
先生はすげーおもしろい人ですよ!学生の中でも、大変人気持ってると思うし~
だから、元気出してください!いつものように、笑ってみてくださいね!HAHA
【2009/04/23 13:45】 URL | テツギ #LkZag.iM[ 編集]
櫻林さんが遊ぶの下手なら、私はどうなってしまうのでしょう・・・。
二人目ができても女としての魅力を気にしてるなんて素敵じゃないですか。外見を気にする女性は、比較的長生きするらしいですよ(笑)。
【2009/04/23 23:59】 URL | jiantuoluo #-[ 編集]
なんかあったのかな?
他人の意見じゃなくて自分が直したい所はなおすべきだけど、自信もって!
これだけ個性の強いキャラはなかなかいないよ。
【2009/04/24 12:41】 URL | ヤンヤン #-[ 編集]
精神的な負のスパイラルに落ち込んでいますね・・・。
全ての人に好かれるなんて無理なんだから。自分の授業で一番前に座ってくれている人がいるんじゃないですか?

【2009/04/26 18:34】 URL | とらんぷ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

