今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


電話番号が変わらないのはいいね

帰ってきてから、普通人がお休みのときにやっと一人の時間が取れたので
ずっとご無沙汰していた人にお電話差し上げた。


電話番号あるかな~ってメール検索かけたら
2006年のメールに携帯番号があった。
かけてみた、つながった。
よかった。
ずっとご無沙汰だったから怒られるかと思ったんだが
大丈夫だった。
よかった。


以前は電話会社が変わったり、プランが変わったりすると
番号が変わって、連絡が取れなくなったりする人がいたけど
いまは番号そのままだから便利


ちなみにチェリはじーじとスーパー銭湯に行った。


スポンサーサイト

コメント

日本に来てたんっすねー!
うまいもんたっぷり食って、滋養つけてって下さいな。

こちらは高校生達と野菜作って3ヶ月。
毎日トマトを食ってるおかげか、5キロも痩せました。

お暇があれば、東北まで・・・
【2009/07/12 20:09】 URL | あらい #-[ 編集]
久々の日本はどうですか?暑くてジメジメ~だけど?(笑)
我が家も子育て奮闘中!小学生(女)に乳飲み子(男)だよ。
体調は大丈夫?
もう少しチビが大きければ、顔を見に行くんだけどなぁ~(^O^)
【2009/07/13 21:04】 URL | ハナ #-[ 編集]
高校生と野菜・・
その仕事肌に合ってるだろうね。
今年は無理だけど、今度絶対遊びに行かせてもらいます。
疎開みたいで楽しそうだ。


> 日本に来てたんっすねー!
> うまいもんたっぷり食って、滋養つけてって下さいな。
>
> こちらは高校生達と野菜作って3ヶ月。
> 毎日トマトを食ってるおかげか、5キロも痩せました。
>
> お暇があれば、東北まで・・・
【2009/07/16 08:44】 URL | さくりん→あらい氏 #-[ 編集]
昨日ぐらいから暑くなった。
乳飲み子が乳ばなれしたらぜひ会おう。

> 久々の日本はどうですか?暑くてジメジメ~だけど?(笑)
> 我が家も子育て奮闘中!小学生(女)に乳飲み子(男)だよ。
> 体調は大丈夫?
> もう少しチビが大きければ、顔を見に行くんだけどなぁ~(^O^)
【2009/07/16 08:45】 URL | さくりん→ハナ氏 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

