今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



チェリはノリが悪い

昨日近所のお祭りでシンケンジャーショーがあった。
見に行った。


こういうのっていつの時代もあまり変わりないが
大人の目でショーを見て思ったのは
悪役の方がギャラ多くもらわないとやってられないなぁという
子供とのからみもあるし、出番は多いし・・・

チェリの反応はというと
真剣に見てはいるんだが


司会のおねえさんが「シンケンジャーがんばれ~って大きな声で応援できるお友達 はーい」
って言っても
無反応
ほかの子供がみんな「がんばれー」って叫んでても
無言・・・


ノリが悪い。


帰りにシンケンレッドのおめんを買った。
が、好きなのはシンケンブルーらしい・・・・
1000円也
仕入れ値30円ぐらいなのに~(仕入れ経験有り)



コメント

仕入れ値と販価の差額は子供の夢ですよ。
私もプリキュアのサイン色紙に500円とか800円とか・・・
子供の笑顔と思い出はプライスレスです。
【2009/07/26 12:56】 URL | とらんぷ #-[ 編集]
ぷりきゅあは4人目が増えたそうです。
グッズも新しいものが出ています。出費が増えることでしょう・・・
【2009/07/26 20:22】 URL | さくりん→とらんぷ氏 #-[ 編集]
シンケンジャー、ウチも好きみたいです。
テレビは見せてないし、グッズも全く買ってないけど。
仕入れ値30円くらい、というのはビックリ!です。

体調良かったら遊びに来てね。
お泊まり可なので!
【2009/07/28 02:19】 URL | emiko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

