今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ誕生日だ

そろそろ誕生日だ
チェリとだんなちゃんは小旅行に行っているので
今年は12時を一人で迎えるようだ。


なんか考えちゃうなぁ
去年はいろいろあったから
かなり怒涛だったんだけど
今年はきっともっとすんなり行くだろう。
一年で成長したなと思う、自分で言うのもなんだが。


でもまだまだなんだよなぁ、いろんな面で。


今年の抱負は・・・
あとで考えよう。

スポンサーサイト

コメント

あの…今年あと4ヶ月なんですけどw
【2009/08/19 23:59】 URL | 築地の奇行師 #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日、おめでとう!

今年はすんなりいくだろう・・・
というせりふがでるところが
うらやましい。

私は、ことしの誕生日を越えた後こそ
怒涛の始まりだわ~。
【2009/08/20 10:57】 URL | mwn #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。

面倒見ながら2人目は大変ですね。
頑張って!

わたしもそろそろ誕生日だ。
【2009/08/20 20:28】 URL | とらんぷ #-[ 編集]
出遅れましたが、おめでとう♪
「すんなり」ゆくことを心から祈ってます!
【2009/08/21 00:55】 URL | くはた #FDDq9IZE[ 編集]
みなさん、お祝いの言葉ありがとう!
すんなりのためには努力も必要だった。初心に帰ってがんばります。
【2009/08/21 08:06】 URL | さくりん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。