今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



結局手作りに戻ってくる

シミが・・・


ハイドロキノンの化粧品とか検索してみたり
いろいろしたんだが
なんかどれ買うか決められません。


前にもらったランコムの高い美容液も毛穴引き締め効果が見られたにもかかわらず
においが苦手で半分しか使ってないし



昨日は例によって緑茶と小麦粉と蜂蜜のパック。
パックしてて気持ちいい。
高いの買っても安心できたり
楽しくないと続かないんだよね。



あんまり効果がなくても結局手作りに戻ってきてしまう人なんだろうと
あきらめて
今回は美白化粧品はあきらめます。
雪肌精とかも検討したんだがなぁ
一万円のものが880元で売っててびっくりした。
本日のレートは一万円746元だから約150元も利益が?
すげー



乾燥ユキノシタが漢方の店とかで簡単に手に入ればいいのに・・・
そしたら化粧水作るんだけどな





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

