今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


動物園

国慶節にチェリ助を連れていとこちゃん達と動物園に行った。






案の定、やつ動物見ない。
トラの檻の前では、トラが目の前で行ったり来たりしてるにもかかわらず隣の子が持ってる風船見てるし


猿山はじっと見てたけど
パンダ・象・キリン
すべて熟睡。


・・・・・・
でも久しぶりにサンドイッチもって芝生でお弁当でした。
これでビールがあれば完璧だったのだがなぁ



それから気分の悪くなることも
動物園でのお客のマナー
もう食べ物の投げこみがひどい。
特に猿山と熊山?
熊は「頂戴」をするので特になんでもあげてる
食べられないものもいっぱいある。
猿はペットボトルの蓋なんかカキッて簡単に開けてるし
慣れてらっしゃる・・・


おなか痛くならないでね。


とにかく国慶節おつかれさまでした私って感じ。
スポンサーサイト

コメント

やっほー
うーん思い出す、寧波の新しい動物園・・・
動物いないコーナーいっぱいあるのに
なんでオープンするんだあああ
ちなみにそこもごみの投げ捨てすごかったよ。池がとくに・・
【2006/10/13 16:55】 URL | たいの #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

