今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


すっかり忘れてた・・・まさか私が先とは思わなかった

すっかり忘れてた・・・


最近は俗世とはすっかり離れた生活をしていて
ひにちどころか曜日感覚も全然なくなってるんだが
おととい幼稚園の帰りにチェリとだんなちゃんが花持って帰ってきた。


私:「?幼稚園でもらったの?(幼稚園で花配るか?しかも百合・・誰かくれたのか?)」
ダ:「チェリ、早く言え、早く!」
櫻:もじもじ・・・
私:?
櫻:もじもじ・・・
ダ:「早く言えって!」
ダ:今日は結婚記念日だろ?
私:?・・・・・・「すっかり忘れてた・・・・」


百合とお菓子をもらいました。


いつかどっちかがうっかり忘れる日がくるだろうとは思ってたけど
まさか私が先とは思わなかった。
不覚。


でもこれで彼が忘れた時も多めに見られるかもな



にしてもチェリの最近の恥ずかしがりやぶりには・・・
ちょっと先が心配



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

