今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの離乳食

うちの離乳食にはばあちゃんのはからいで、おかゆにヒエだかアワだかが入っている。雑穀を食べるのはよいと聞いているが、なんかなぁ。そしてれんこんも入っている。そしていつも言ってるんだけどばあちゃんはなんでもかんでも一緒に裏ごししてしまう。7色の離乳食になってるときがある。そんなになんでも混ぜたら味わからんだろうて・・・

黒もち米のおかゆを食べてるときもある。口の周りがひげひげで面白い。
スポンサーサイト

コメント

七草粥ならぬ、レインボー離乳食!ナイスです。ヽ(〇ヘ*)ノ
離乳食、うちの娘は果物好きでした。(今もか)みかんの房を柔らかくしてわたすと、器用に中身を吸っていたり。イチゴ超刻むと際限なく食ってました。…そしてオムツに…(>_<)
結構アレルギーとかあるから、ドキドキだよね~。
よく食べる子供は、周りは助かるよね。
【2006/11/05 06:28】 URL | ハナ #-[ 編集]
うちのチェリ助はよく食べ、よく寝て、よく笑う。助かるわ~
【2006/11/07 00:59】 URL | 櫻林 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。