今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


ワールドカップの疑問

サッカー大好きってことはないんだが
みんな見てるのに全然見ないっていうのも
おばさんだなぁと思うので
ぼちぼち見ていた。


ルールは一応大体は大丈夫なのだが
見てると
「そこでシュートだろう」とか
「あーどうしてそのパス取れない!」とか
すぐボールがコートの外に出てしまって
いらいらすることが多いのだが
だんだん後半の日程になっていくうちに気持ちよく見られるようになった
つまり強いチーム同士の試合だからだろう
レベルが高いと面白い。
日本チームの試合なんていらいらしてしょうがない。


ベッカムは(こんな変換されてしまった→別科無)
技で人気なの?顔で人気なの?と
だんなちゃんに聞いたところ
「顔」と即答だった。


イングランド・ポルトガル戦だったと思うが
さも、「わたしは芸能人よん」という女性二人が
ブラウン管に映っていたのだが、
一人は元スパイスガールのベッカムの妻だろう。
もう一人は・・・・愛人???
いやー、一緒に観に来ないよね。誰?
誰か知ってる人教えて。


日本で放送されてる映像と中国で放送されてる映像って一緒だよね。


今日はフランス・イタリア戦
甘いトークで女心をくすぐるぞチームと
男の魅力いっぱいフェロモンもんもんチーム
どっちが勝つんでしょうか!
一応観るつもりです。
イタリアが勝つような気がするんだがな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

