今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。



モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入

モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入
となっている


んでもって
ジュンジュンと呼ばれる方だが
プロフィールを見ると


芸歴:2006年"超級女声Super Girl"長沙エリアベスト50入賞


とのこと。
この超級女声というのは女子歌唱力コンテストなのだが
いろんな場所で予選をやっていて
私の感じでは
「長沙エリアベスト50・・・たいしたことないじゃん」


エリア5とかだったら話は別なんだがな・・・


このコンテストが始まると
毎日のように予選の模様がテレビで放送され
見てる人が育てるスターという感じで面白い
いま第2回まで優勝者が決まったけど
第一回も第二回もルックスが非常に中性的な子である

なぜ?



テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

