今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


やばい!陶器市です

朝おむつを干していたら


ほぼうちのマンションのまん前で陶器市が
開かれているのを発見。


やばいっす。
買っちゃうじゃん。


で、早速チェリ助をスリングに押し込んで
るりるりとでかけてみました。


よかったのか悪かったのか
私の興味あるお茶碗系ではなくて花瓶がメインだったので
なんとか買わずにすみました。
ちょっと気になる茶器セットもあったのですが
そこはぐっと我慢です。
そろそろ引越しかもしれないのでね。


あーでもせっかくなのに何も買わないのはちょっとね
ということでピルケースを購入。

pil


その夜
だんなちゃんがどでかいマグを抱えて帰ってきました。
ああ、あたしが我慢しても意味ないじゃん

chabei

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

