今度は南京育児日記だ
中国南京で育児してます。説明そのまんまやん!               「朋有り遠方より来る」ちょっと離れてる大切な友達に             「私は元気だよ、ぜひ遊びに来てね。」そんなことを伝えたいぶろぐです。

スポンサーサイト


実はダイエットしてたんです

実はダイエットしてたんです。


というか、ダイエットって
その単語を知った時からずっと始まっているようなもので
もうかれこれ20年ぐらい?・・・・
みんなもそうでしょ?
よほどほっそりチャンでない限り
「あたちいまダイエットしてるの!」
ってちっちゃい子も言ってるよね。




んでもって、まあダイエットしてるとは
言うもののこれといって運動とか食事制限とかしてないし
毎年だんだん重くなってゆく
口だけダイエッターだったんですけど


妊娠出産を機に今度こそやばい!
と、ちょっと歩いたり、ご飯は一膳だけとか
体重日記つけたり、豆乳たくさん飲むようにしたり
私としては生活を変えてみました。

そして2ヶ月・・・・・


全然変わらん。


えええええ
ダイエットってやっぱり大変なのね。
どうしよう。

小さな事からこつこつじゃだめなの?
もう精神構造から激変させないとだめ?
おなかの鏡餅はふくよかなまま?!!!

ダイエット紹介サイトはいっぱいありますが
ちゃんと成功した人の書いてるサイトって少ないのでは?
あー誰か「こうしろ!」って言って。
その通りにするから!
と言いたいが・・・私には無理なことが多い
ってやっぱり痩せられないということ?


でも今は授乳もあるし
食事面ではあんまり無理できない。
運動はもっと・・・別に運動の時間を取ることはできない
そんな時間あったらもっとチェリと遊ぶ

がーーーー








スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪夏まで目標マイナス5キロ!
今年こそがんばるぞ~っと気合は十分です♪
色々情報交換しましょう~
よろしくお願いします。
【2007/05/25 21:43】 URL | ukkie46 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

櫻林

Author:櫻林
いろいろあって中国南京市に住んでます。
チェリと豆、2児の母です。

どうぞよろしく

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

